FC2ブログ
  1. Top » 
  2. 2010年08月


  • Genre:

次はビアンカかなぁ

この間、部屋の物を整理していたらスーファミが出てきました。
懐かしくて、ちょっと遊んでみることに。

ソフトはドラクエ5。
懐かしさと面白さがあって、きちんと最初からプレイすることにしました。
せっかくなので普段は使わないモンスターを使っていくことに。
いつもはピエールや勇者は固定ですからね。
嫁もフローラではなくビアンカに。
強さでいったら確実にフローラですけど。
ベホイミも便利だけど、イオナズンはやり過ぎですよ。
女の子まで必要なくなっちゃう。
ストーリーはもう天空城も復活して神殿に行くとこまで進んでます。
あとちょっとで全クリ。

というわけで(?)次はビアンカを描きたいなぁと思ってます。
あまり深く考えずに、モンスターにサクッとやられちゃう感じで……。

Page Top

プロフィール
音鳴
Author:音鳴
根っからのゲーム好き。
エロゲー抜きゲーもどんとこい。
実は家庭持ち。
本命はリアル嫁一筋です。
最近は趣味で同人ゲーム制作を始めてます。

おとなりさんちの美少女エロゲームと抜きゲー事情~レビュー編~にてエロゲーレビュー公開中。

メールフォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
