FC2ブログ
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 次はビアンカかなぁ
  4. 同人ゲーム制作 » 
  5. 次はビアンカかなぁ

スポンサーサイト

  • Genre:

次はビアンカかなぁ

この間、部屋の物を整理していたらスーファミが出てきました。
懐かしくて、ちょっと遊んでみることに。

ソフトはドラクエ5。
懐かしさと面白さがあって、きちんと最初からプレイすることにしました。
せっかくなので普段は使わないモンスターを使っていくことに。
いつもはピエールや勇者は固定ですからね。
嫁もフローラではなくビアンカに。
強さでいったら確実にフローラですけど。
ベホイミも便利だけど、イオナズンはやり過ぎですよ。
女の子まで必要なくなっちゃう。
ストーリーはもう天空城も復活して神殿に行くとこまで進んでます。
あとちょっとで全クリ。

というわけで(?)次はビアンカを描きたいなぁと思ってます。
あまり深く考えずに、モンスターにサクッとやられちゃう感じで……。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://erogamenukigereview.blog117.fc2.com/tb.php/20-a57357ef この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール
音鳴
Author:音鳴
根っからのゲーム好き。
エロゲー抜きゲーもどんとこい。
実は家庭持ち。
本命はリアル嫁一筋です。
最近は趣味で同人ゲーム制作を始めてます。

おとなりさんちの美少女エロゲームと抜きゲー事情~レビュー編~にてエロゲーレビュー公開中。

メールフォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
