FC2ブログ
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. さくらんぼ小学校をめぐって大変なことに
  4. 日記 » 
  5. さくらんぼ小学校をめぐって大変なことに

スポンサーサイト

  • Genre:

さくらんぼ小学校をめぐって大変なことに

さくらんぼ小学校という校名をめぐって新聞やニュースにも取り上げられるほどの騒ぎになってますね。
自分は同人活動してるので名前を知っていますが、『私立さくらんぼ小学校』は大きいサークルさんなので知っている人も多いでしょう。

うーん、この事件は同人業界にとって確実に悪い方に影響しそうですねぇ。
『私立さくらんぼ小学校』さんは確実に一般人に叩かれるでしょうし。
どうなるかなぁ。

あ、今日は新しい作品の紹介をするつもりでした。
ビアンカCG集の発売日が決まりました。
9月10日です。
今回は基本CG4枚だけ、値段も100円の小粒です。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://erogamenukigereview.blog117.fc2.com/tb.php/21-3d59e0f5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール
音鳴
Author:音鳴
根っからのゲーム好き。
エロゲー抜きゲーもどんとこい。
実は家庭持ち。
本命はリアル嫁一筋です。
最近は趣味で同人ゲーム制作を始めてます。

おとなりさんちの美少女エロゲームと抜きゲー事情~レビュー編~にてエロゲーレビュー公開中。

メールフォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
