FC2ブログ
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. がんばれ!月のうさぎちゃん
  4. 同人ゲーム制作 » 
  5. がんばれ!月のうさぎちゃん


  • Genre:

がんばれ!月のうさぎちゃん

去年から制作を始めて、今日ついに完成した『がんばれ!月のうさぎちゃん』がお店に並びました。
といっても「DLsite」でのダウンロード販売なのでディスクとかモノがあるわけではないんですが。

名前からも想像付くと思いますが、あの戦う美少女ヒロインモノです。
今回のものは登場キャラは多くないです。
えっちぃゲームですが、エッチシーンがあるのは
うさぎ(ムーン)
なる
亜美
です。
プレイ時間は1時間はあると思います。

とりあえず完成できて良かったです。
さすがにひとりで作るのは大変でしたけど楽しかったです。
シナリオは妄想大好きなので楽しいのはもちろんなんですけど、BGM作るのが楽しかったです。
昔のギターを引っ張り出して弾いたり、ちっちゃなおもちゃのピアノ(笑)でメロディを考えるのが楽しくて。

まあ、そん感じで自分の妄想を具現化した作品ですが、興味を持てたなら遊んでみてください。


『がんばれ!月のうさぎちゃん』

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://erogamenukigereview.blog117.fc2.com/tb.php/9-3e0d2721 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール
音鳴
Author:音鳴
根っからのゲーム好き。
エロゲー抜きゲーもどんとこい。
実は家庭持ち。
本命はリアル嫁一筋です。
最近は趣味で同人ゲーム制作を始めてます。

おとなりさんちの美少女エロゲームと抜きゲー事情~レビュー編~にてエロゲーレビュー公開中。

メールフォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
